スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆なんとなく・・・☆

2010年10月16日

冬展示に向けて頑張っております!!

(写真1とか作成中・・・)

今年はどんな展示にしようかなぁ~

お客様に『コレ』は伝えたい!と言う『コレ』をどうしたら上手く伝える事が

出来るかな・・・?

なんて毎日店内チームは考えてます!!

ある程度考えて行動するのですが・・・

やってみると、「こうするより・・・」「こうした方が・・・」なんて

意見も出てきます♪

今年も少しずつ出動しています!PITスタッフの『切り文字隊』

去年の展示はどんな展示だったっけぇ~!?なんて思いながら、スタッフ日記を見ていたら

面白い写真を見つけちゃいました(笑)(写真2)

今年も頑張ってわかりやすいPOP作成頑張りますね!!

ではでは☆皆様のご来店お待ちしております♪

           

タイヤ館福島・福島北さんのスタッフ日記を見て・・・・・

あのカッターかなり気になってます!!!!(笑)

                        佐藤 明枝

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031