スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆またまた・・・・☆

2010年10月3日

またまたお久しぶりの更新になってしまいました(;Д;)

ごめんなさい(泣)

最近のタイヤ館郡山は!?

スタッドレスタイヤの展示準備に励んでおります(・∀・)ノ

『マイクロスコープコーナー』が今年も完成したので

写真を載せちゃいます!

まだまだ中途半端な展示ですが・・・・(泣)

スタッドレスタイヤ!

早期予約を受け付けておりますので!

いつでもご来店下さいネ(*^∀^)v

タイヤサイズがなかなか無い設定のサイズとか・・・限定でお安く提供しているタイヤは

あっという間に『品切れ』なんて事もありえます!!

今年はなんだか雪がたくさん降るらしいじゃないですか!!!(^ω^*)

早めの準備で!冬を迎えて下さいねぇ~♪

それではまた(^∀^)ノ~★☆

                        佐藤 明枝

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031