スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆曇り?☆

2010年7月30日

おはようございます♪!

大好評!エコ割フェア♪(*^∀^)ノ♪~~~!!

8月1日で終わっちゃいますよ!?

景品も残りわずか・・・・(涙)

皆様のご来店お待ちしておりまぁす(≧∀≦*)♪

ここ最近お天気がなんだかパッとしないですね(泣)

私は夏風邪をひいてしまい・・・今でものどがガラガラです・・・

お店の電話など、聞きとりずらかったらごめんなさいm(--)m

早く治すよう頑張りますのでしばらくは我慢して下さいネ(泣)

お店のスタッフには「静かでいい」と言われてますが(^^;)笑〃

風邪・熱中症には気をつけて下さいねぇぇ☆

                     ★佐藤 明枝★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031