スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お久しぶりです☆

2010年6月17日

こんにちは(*^∀^)ノ

「忙しい」の言い訳は嫌いな佐藤(明)ですが・・・・(汗)

ごめんなさい!!スタッフ日記は「忙しく」書く時間がありませんでした(泣)

タイヤ館郡山(・∀・)ノ

雨にも負けず!!ギンギン太陽にも負けず!!!!

元気に営業中です♪!!

・・・・・・・と!!言いたいのですが、さすがに今日は暑い!暑い!!!

アイス食べたぁい!と騒ぐ私・・・・(笑)

「また太るよ!」とスタッフ・・・・(笑)暑さに負けず!!頑張ります♪

チーフ&マー君マッスル大会の練習中!!(写真)

チーフ!!

皆様にマッスル大会お見せ出来なくて残念ですね・・・??

皆さんも!チーフも!マー君も!自分も!!!

暑さに負けず頑張りましょう♪♪♪♪(≧∀≦)☆

               佐藤 明枝

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031