スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆今日のお天気は・・・?☆

2010年5月30日

こんにちは(≧∀≦*)佐藤(♀)です♡!

お天気最高の日曜日ですね!!

家族でおでかけ・デート☆最適なお天気ですね(・∀・)ノ

『愛車リフレッシュフェア』2日目のタイヤ館郡山!!

6月6日まで開催しております!!ぜひご来店下さい♪

写真で久々登場!!佐藤 正徳(マー君)スタッフ!!!

ここ最近!成長したようです!!!・・・・・・体型ではないですよ!?(^^;)笑

なぜかと言うと・・・・!

研修に行っておりました!!「足回り訓練」

もう足回りのことはお任せ下さい!!!!・・・・とマー君☆

タイヤだけではない★タイヤ館★

ぜひ!日々進化し続ける☆タイヤ館郡山☆に困ったことがあればご相談下さい☆!

皆様のご来店お待ちしておりまぁす(♡ω♡)ノ♫♬♪♪♬♬♫♫♬♪♡

  

            ♬佐藤 明枝♬

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031