スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆壊れてまして・・・☆

2010年4月14日

最近のスタッフ日記の画像・・・

写真では無く、イラストなどですよね・・・・。(泣)

そう!!

写真を撮る機械!!デジカメ!!が壊れているんです!!!!(涙)

ここ最近、

デジカメの機嫌(調子)が悪く・・・スタッフ皆で

デジカメにむかって「いやぁ~本当君には助かってるよ!」

「君無しではダメだぁ」

とご機嫌とりをしていたのですが・・・(笑)

ついに、壊れてしまったのです(;;)・・・。

しばらくは、イラストで我慢して下さいm(__)m

急に壊れると困るもの!!

お車にも多いですよね!!?

・タイヤ(急なパンク!!危ないです・・・)

・バッテリー(出先で上がってしまったら・・・)

・ワイパーゴム(急な雨でワイパーが効かず、前が見えなかったら・・・)

と、急なトラブルは困りますよね!??

タイヤはもちろん!!エンジンルームの点検も無料ですので!!

点検だけでも!!ぜひ、ご来店下さい♪

                 (佐藤 明枝)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031