スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆商談会まであとわずか・・・・・・☆

2010年2月14日

こんにちは~~~~~!!!

ホントにホントに久しぶりで・・・・・!!!

ごめんなさい~~~~(泣)

ガレージラックもなんとか様になってきましたよ~~!

大きな雪山はとけるまでご勘弁を・・・(汗)

店内もフルスピードで準備中~~!!

まだ不完全の為ご紹介出来ません(涙)

楽しみにしててください!!

今日のメインは春まで待てない大好評の大商談会!!!!

入場券はちゃんとお持ちですね~~??

万が一紛失等があれば、早めにご連絡下さいネ!!

2/20(土)・2/21(日)は間違ってもお忘れなく!!!

エコエコタイヤも新登場!!!!

素晴らしい新作アルミホイールも大量展示!!ナビに足廻りに!!!

是非是非来なきゃ損ですよ~~~~!!

たくさんのご来場楽しみにお待ちしております!!

ご来場の際はくれぐれもお気をつけてくださいね!

                       ☆田村 正樹☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031