スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆刃物には気をつけて・・・・☆

2010年1月25日

今日は結構寒いですよね・・・?

寒いなぁ~(;;)と感じる佐藤です☆

POP作成中なぜだか自分でカッターの刃を握り締めてしまいました(笑)

もちろん!!血がポタポタ・・・(泣

私は大騒ぎ!!マー君大爆笑!!

そんなぁ~に深くないし!そんな~に切れてないし!!

大騒ぎするほど痛くないし・・・・

ビックリした!!って感じですね(^^;)

刃物には気をつけましょう♪

いきなりですが・・・

今年はスノーボード・スキーに行きましたか!?

私は・・・3回ほど(2回はソリしかしていません!笑)

明日は定休日☆!ボードに行く予定です(^^*)♪

水曜日!!

筋肉痛の私にぜひ会いに来て下さい(笑)

ご来店お待ちしております♪

                         佐藤 明枝

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031