スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ガレージラックへ・・・・・・☆

2010年1月23日

こんにちは~~~!!!

昨日に引き続き、タイヤ整理!!!

今日は夏タイヤをラックにIN!!!!!

まだ予定のサイズが全て入荷したわけじゃないので、歯抜けになってますが!!!!!

寒い中、皆もくもくと頑張ってくれました~~~(^^)/

本当にご苦労様です!!!

今日は私は店内で観察してました~~~~~(汗)

これからは春準備、倉庫の整理、店内ディスプレイとやる事いっぱい!!!!

スタッフ全員でフル活動~~~!!!

まだ、お見せ出来る状態にはなっていませんが完成を楽しみにしてて下さい!!

画像①が暗くて見ずらいですね(涙)

では、今日も1日お疲れ様でした!!!

~~~次回予告~~~

毎年恒例の春に向けての大商談会が、2月に開催確定しました!!!!!!!

詳しい日時は、また定期的にご案内差し上げます!!!!

                      ☆田村 正樹☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031