スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆大掃除もかねて☆

2009年12月28日

クリスマスが終わったら大掃除をして・・・

1年の汚れを落とし!新しい年を迎えますよネ!?

タイヤ館でも大掃除をしながら

タイヤ・ホイールのお引越しを昨日からしていますッ(^ω^*)

画像1展示していたホイールをお引越しさせ・・・

ラックがガラガラにッ!!

チーフ&マー君で次にやってきたホイール達を展示♪(画像2)

展示が完成したら私がPOPを作成!

そんな感じでいつもお店をディスプレイしているんですよッ(≧∀≦/)

私が作る今年最後のPOP作成はホイールのPOPになりそうです♪

来年もお客様に分かりやすい!見やすい!そんなPOP作成頑張りますッ☆!

                            佐藤 明枝

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031