スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ご無沙汰・・・・・・・☆

2009年12月22日

こんにちは~~~!

本当に久しぶりの日記です。

忘れてた訳では無いんですが・・・・・・・いや、忘れてた日もありありでした(涙)

忙しいふりして、書き書き出来なくてごめんなさい(涙)

さて、店内の展示がかなりひどく・・・・!

頑張って並び替えを、と思い準備すると・・・・・!

展示するタイヤも無く、商談テーブルでごまかしました(汗)

以前は、あんなにいっぱいの軽カー13インチのアルミホイールも・・・・・!!!!

画像2・3ですが、上段が13インチ・下段が14インチ・・・・・・!

在庫もあとわずかですが、売れ筋商品ばかりですのでご覧になってくださいね!!!

今年もあっという間でしたが、残りわずかですが精一杯頑張ります!

応援よろしくお願いします(^^)/

                     ☆田村 正樹☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031