スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆床ワックス②・・・・☆

2009年12月5日

こんにちは~~~!!

昨日は日記お休みしました~~~(泣)

実は今日から集中得市 第二弾が始まるんです!

その為昨日は、朝からお買得セット品を作ったりと頑張ってました~~!!

是非たくさんのお客様にご来店していただきたいです!!

それと今日は、いつ入っても気分の良いトイレを載せちゃいました!

ワックスピカピカさらに私の便座の掃除!

きっとお客さんも気分良く入れるでしょう~~~!

画像①が女子トイレで、画像②が男子です!

女子トイレは盗撮?????

いえいえ、カメラのシャッターは明枝ちゃんに・・・・・・!

男子トイレは、もう少し早ければ・・・・・あのマー君が・・・・・!

残念!!!!!!

と言う訳で、今日も1日無事に終われることを祈って・・・・・!

                ☆田村 正樹☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031