スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆途中経過報告☆

2009年11月19日

今日も寒い寒い寒い!!!昨日より寒い様な気がします(;-;)

今日の画像は作業の様子を・・・♪

後でチーフから『技術・サービス紹介』のコーナー

でもご紹介があると思いますが(^∀^*)♪

先に私が経過報告ですッ♪

こちら!!☆T様☆のお車★セレナ★ミニバンの中では人気ですよね(≧ω≦*)♪

実は・・・今日で納車2日目なんですよ!!新品ピカピカの★セレナ★

タイヤ館に昨日からお泊りしています(^^*)

どんな作業をしているのかなぁ~???????と思い!

作業をしている渡辺スタッフと安積スタッフの間から車の中を・・・・・( ̄□ ̄!!)

・・・・てっ・・・てっっ・・・・てんじょ・・・てんじょう・・・・天上がッ!!!

(画像2)

安積スタッフ・・・・カッターで切ってしまったのですか・・・・?(゜□゜;)

しかも・・・・4ヶ所も!!!!(゜д゜;)!(画像3)

安積スタッフ・・・何が起こったのですか!!?(゜Ⅱ゜;)嫌な事でもあったの??笑

八つ当たりですか!?( ̄Ⅱ ̄;)笑

納車2日でピカピカ新品に穴が・・・・!!

とビックリする私・・・・笑

普通に作業を進める2人・・・・

これからどうなっていくのでしょうか・・・??

出来上がりをお楽しみに(≧∀≦*)♪

昨日の答えは「クッキー」でした♪

(磨く!!ミが⇒ク)

                         

                           佐藤 明枝(^∀^)ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031