スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すぐお持ち帰りできますよ!!

2017年10月23日

セット済み品

皆様!昨日の大雨…大変でしたね…携帯でもサイレンがいっぱい鳴って!!!

そんな最中でもタイヤ館郡山では集中得市が元気に開催されておりますっ!!!

そこで今日は、この冬の集中得市のポイントをひとつご紹介させて下さい!!

もちろん私達のイチオシは今年の新商品「BLIZZAK VRX2」です!!氷上性能&乾燥路性能、そして長持ち性能まで歴代ブリザックシリーズでNO,1の性能をもった頼れるヤツです!!!ブリザックVRX2のお求めは是非タイヤ館郡山までお願い致します!!!

なんですけどぉ~実はウラの今年からの大きなポイントとして「タイヤ&アルミホイールの組み込み・バランス済みSET品」を数多くご準備致している事なのです!!!

いつもタイヤの履き替えはご自宅でお父さんがやってくれています!そんなアナタ!組み込み済みSET品で作業待ち時間無しでお気軽にお持ち帰り頂けております!!

とにかくこの集中得市へご来店下さいませ!!あなた好みのホイールセットを見つけて頂けるかも!?

スタッフ一同!皆様のご来店を!!心よりお待ち致しておりますよぉ~!!!

 

担当者:大場 ☆今朝まで続いた大雨…皆様大丈夫でしたか…?☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031