スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆すべらない話・・・・・・・・・・・・・☆

2009年10月27日

こんにちは~~~!!

1日遅れましたが・・・・・!

昨日は熱海のスケート場にて、スタッドレスタイヤ『REVO GZ』の

試乗をして参りました。

今年は『REVO GZ』・『REVO 2』

去年の試乗会で『REVO 2』と他・・・・・・・・・!!!!!

ダントツ効きが良かったREVO 2と今年は一騎打ち!!

使用車種 ホンダ フィット (型式:DBA-GE6)

タイヤサイズ 175/65R14 (車両指定空気圧)

さぁ~いざ出発!!!

まずはスタート・・・・スムーズに好発進(空転なし)

次にコーナーを曲がり加速(約20km)

そして急ブレーキ(ABSは解除)フルロック・・・・・安心停車!!!!

  *ちなみに去年止まらなくてひやひや体験済み(他タイヤ・・・・・・)

そして真ん中にて、旋回(八の字・円旋回、横すべりなど・・・・)

スケートリンクの真ん中なので、ちょっとぐらい無理しても・・・・

豪快にハンドルをきり円をぐるぐる!!

水をまき、さらにつるつるの氷の上・・・・・・!

凄い・・・すべらない!!!

本当に凄いんです・・・なんて言ったら良いやら!

すべるどころか、ギュギュギュギュウ~~~~って食いついてるのがわかるんです。

いや~~参った!!

っと、参って帰って来ました!!

とにかく『REVO GZ』良いですよ~~~!!!!!

REVO 2も良かったですけど!

是非皆様も『REVO GZ』で安心・安全なドライブをしてみて下さいネ!

素直に試乗出来て良かったです・・・・・!

それと久しぶりに各店の仲間に会えて楽しかったです!!!!

タイヤ館 郡山東店のイケメン三宅君(あっそうでもないか~~)と、当店の安田君と

三人の写真を載せて頂きました~~!!

その写真を撮ってくれたのが、あの東店の美女、小百合ちゃん(・・・・・・・・)!

ありがとうございました!!

当店も東店に負けないぐらい、イケメン・美女が揃ってますからね!

かなり長くなりましたが・・・・・・!

結果、今年はタイヤ館そしてブリヂストンで決まりですね!

よろしくお願いします!

ホントすべらんな~~~~~~(笑)!!

なんだか今年も、いけそうな気がする~~~~~~!!!          

                ☆田村 正樹☆

                             

   

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031