スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆REVO GZ☆

2009年10月12日

こんばんは(^∀^*)~♪

昨日から今日にかけ・・・店内REVO GZ展示、POP作成頑張ってますッ!!

まだ途中ですが・・・・

←こんな(写真)感じです☆

どんなふうに展示をしたらお客様が「見やすい!」「分かりやすい!」

と言ってくれるかなぁ~???と私のお馬鹿な頭をフル回転させ(^^;)笑))考えてますッ!!

もちろん・・・私だけでは、いいアイディアが出ないので

ベテラン!店長・チーフや、渡辺さんにSOSを出しながらですけど(・∀・∩)♪

頑張って作成した物なので壊したり、乱暴に扱わないで下さいネ(´;ω;`)

明日は火曜日!!定休日ですから~♪

水曜日から♪プレミアムブリザック REVO 2の展示POP頑張りますッ(0^-^)b

寒くなってきましたよぉ~(´Д`*)

お体壊さないように!!手洗いうがいをして!体を暖かくして下さいネ♪

では♪また水曜日(^-^)ノbyebye!!!!

                         (佐藤 明枝)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031