スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆うわぁ~☆

2009年9月24日

こんにちは(^^*)

今日もお天気良いですねぇ~♪

今日からお仕事の皆様!!まだ連休モードが抜けないのでは・・・?

お車もこの連休で走り、疲れたと思います(><;)

メンテナンスしてあげて下さいネ♪

さてさて☆!

大商談会までいよいよあと・・・2日♪

スタッフ皆ドキドキですよぉ~!!

「誰1人きてくれなかったら・・・・」

なんてチーフ考えてます!!(きっと)

このWEBを見たチーフファンの方!!遊びに行ってあげて下さい♪笑

あっ!入場券お忘れにならないで下さいネ・・・(><;)

お店でも準備しております♪(残りわずか・・・。)

画像2は今日作成したPOPです♪早速展示してみました♪

ぜひ☆見に来て下さいッ(^ω^*)

                      (佐藤 明枝)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031