スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆蝶???蛾???☆

2009年9月22日

こんにちは☆22日火曜日営業DAYです♪

いきなりですが・・・・今日の朝の出来事です!!

たー君(スタッフ佐藤 貴洋)「明枝(私)!見てみ!!明枝の友達だぞ!!」

明枝「え~??どこ~???」

たー君「ほら!!タイヤの脇!!」

明枝「・・・・タイヤの・・・・脇???」

そこには、今日の画像!蛾が!!( ̄□ ̄;)

なぜ私の友達が居る!とたー君が言ったかと言うと・・・・。

今、アゲ譲!と若い子達の中で話題ですよね??

アゲ譲は、アゲハチョウの綺麗なイメージから若い子達が付けた呼び方なのですが・・・

そんなアゲ譲の話を、たー君・マー君としていた時!!

明枝は蝶ではなく、蛾!だな!!と・・・・(泣・笑)

明枝はアゲ蛾だ!と・・・・。

そんな事から、今日たー君は蛾を見つけ、私の友達が居る!!・・・と(笑)

朝から少し悲しい気持ちに・・・(笑)

蛾!だって素晴らしいんだ!と 画像3 は少し綺麗にラクガキしてみました♪(笑)

・・・・逆にブツブツで怖いですかね(><;)笑

そんな今日は久しぶりの火曜日営業♪明日で長い連休も終わりですねぇ~(><;)

大商談会まであと・・・4日☆!

ぜひ皆様☆いらして下さいネ♪お待ちしておりまぁ~す(^ω^*)

                          佐藤 明枝(蛾)笑

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031