スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お久ぶりです☆

2009年9月7日

お久しぶりのスタッフ日記となります・・・♪

なかなか書ける時間を作れず申し訳ございません(><;)

さて!!今日は2つ!!皆様にご報告です♪

まず!!もう覚えてくれたと思いますが☆☆

明日8日火曜日は定休日となっております(^^*)

もちろん!!水曜日は通常通り営業致しますので☆よろしくお願いします☆

そして☆もう1つ☆

画像を見て下さい♪そう!!!!このスタッフ日記でも何度も登場していた!!

トマ子!!少し時期遅れですが・・・・(泣)

すごく形が綺麗!!すごく色も綺麗!!に成長したのです♪

食べるのがもったいないですねぇ~♪

ナス太郎も日々成長中☆

では!!また水曜日☆☆

                              (佐藤 明枝)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031