スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆定休日明け・・・・・☆

2009年8月26日

お久しぶりです☆

涼しい今日1日でしたが・・・・!

学校にはちゃんと行きましたかぁ~?

遊びモードがまだ抜けてないのでは?

私田村も、2連休を頂いていたので・・・・・・・・・(汗)

でも!!お客様への気持ちはちゃんと!!心の中に忘れずにあるので!安心して下さい☆

いっつも元気な明枝ちゃん!眼帯から!今日はマスクをしていますよ!!

予防!だそうです!インフルエンザ!予防!皆さんも予防してますよね?

熱が出たら大変ですから・・・手洗い!うがい!

家に帰ったらちゃんとして下さいねッ☆

・・・・・ッと!今日の日記!!なんだかいつもと違いますね・・・??????

気づきました??よね??

実は・・・・・・

改行事に!!し・り・と・り☆にしてみました♪

あら・・?画像までしりとりになってますねぇ~☆

○○○○○え(画像1)○○○○○ブ(画像2)○○○○○ン(画像3)

                               (田村 正樹)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031