スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆久しぶり・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

2009年7月30日

こんにちは~

お久しぶりです・・・・・・田村です(^^)/

ここ最近明枝ちゃんに任せきりで・・・・スミマセンでした。

けしてサボってた訳ではないですよ!!

実は我母校(野球)・・・まさか!!まさか!!まさかの!!!まさき!(笑)

負けちゃいました・・・・(泣)

でも!!この暑さの中良く頑張って素晴らしいプレイ☆ありがとう(涙)

当店のレギュラースタッフも暑さに負けず!!目標に向かい!!

頑張っております!!!

若干暑さにやられてるスタッフも居ますが・・・・・(笑)

よぉ~し!!!最終回!!今月も残す事あとわずか!!!

ツーアウト満塁!!ここで打席に入るのは!!!

♪チャ~ララ・・・♪チャッチャッラ~♪♪♪(甲子園風)

四番!!☆田村☆

相手のピッチャー第一球~振りかぶって!!投げたぁ~!!!!!

田村が大きくフルスイング!!!!!!打ったぁ~!!

大き~い!!!大き~い!!!!!!!

入るかぁ~!!???? 入ったぁ~ぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タイヤ館!!こ~りやまぁ~!!!!

全国制覇!!!!

・・チー・・・・フ・・・・・・・チーフ・・・・・・・チーフ!!!

・・・・・・・・・・チーフ!!!!お昼休み終わりですよ!!!!

・・・・今日お昼に見た夢でした!!(笑)

                             ☆田村 正樹☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031