スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆2日目☆

2009年7月26日

天気良かったのになぁ~(;へ;↓)

なんだか・・・・

曇り☁空になってしまいました・・・・(>ω<怖ッ)

ポツポツ雨もっ☂☂(泣)

26時間TV見てますか??

普段TVってあまり見ないのですが・・・・昨日の夜!!気合を入れて!!!

絶対寝ない!!!!絶対見る♫♫♬♫♫♬♬♬♫

と・・・・思っていたのですが・・・・最後に時計を見たのは4時55分!!

あっ!!と思って起き上がって時計を見たら7時00分!!!!

寝てました・・・(泣)

でも☆まだ会社に来て眠い!!と思ってないんです!!!

若さですかねぇ~(笑)(❤ω❤*)

タイヤ館郡山も!!!

年に1度!!今くらいの時期に24時間営業してみようかな・・・??(笑)

スタッフ!!!!ハッピ姿で皆様のご来店☆お待ちしておりまぁ~す❤❤

                            (佐藤 明枝)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031