スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆暑い・あつ~い☆

2009年7月15日

お天気がいいのはとても❤HAPPY❤な気分になれるのですが・・・・

ここまで暑くなってしまうとちょっとバテバテです・・( ̄ω ̄;)

ピットスタッフは顔が真っ黒(日焼け)になる時期ですねぇ~☀☀

今年は誰が一番焼けるのかなぁ~♪

ご来店の際は、焼けたピットスタッフの顔もみてあげて下さいね(笑)

さぁ~!!楽しい夏ですよぉ~!!

今年の夏も少しでも楽しいものにしてもらう為に!!

タイヤ館郡山では☆田んぼ焼け?の店長(笑)を筆頭に!!

皆様のドライブのお手伝いをしますよ!!

ぜひ!!お越し下さいね☆

今日の写真はこの前こちらの日記でもご紹介した!真っ白の壁♪に展示予定のPOPです♪

全部は見せませんよぉ~!!!!(まだ途中ですし・・)

ご来店して!!是非見て下さい❤❤

さぁ~タイヤ館郡山で☀☀ENJOY☆SUMMER~☀☀

                             ☀佐藤 明枝☀

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30