スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆夏本番前に・・・☆

2009年7月10日

こんにちはぁ~☀

お天気が良く☀☀☀HAPPY♫♬♬♫な佐藤 明枝です

今日もチーフ・マー君・武ちゃん✿朝からホイール整理中です♪暑いのにご苦労様です(/・・)b

乙女(?自分で・・笑)な私は重いホイール・・・持てないんです(泣)役立たず・・・。

あっ!!でもでも❤❤今話題の「「軽量ホイール」」なら・・・乙女の私でも片手で持てちゃいます(^ω^**)

皆さん知ってますかぁ???「「軽量ホイール」」本当にビックリ!!

する位軽いんです!!ん~(;へ;)例え話が・・・・出てこないなぁ~(>ω<;)

簡単に例えて言うと(^^)!!!!!同じ年齢!同じスリーサイズ!!同じスタッフの

マー君・ター君が居たとして!!チーフがマー君を持ち上げようとしても・・・・

なかなか持ち上がらず・・店長と2人でやっと持ち上がった!!!

でも・・・ター君はチーフが片手で簡単に持ち上げられた♫♬みたいな・・・(笑)

同じ15インチでも軽量ホイールは今までのホイールと重さが違うから!!!

お車に負担がかかりにくく・・・・燃費に貢献できる!!!ってな感じなんです☆

なんだか良くわからないですかね・・・・???

説明が下手で・・・ごめんなさいm(--)m

お店に体験できるコーナーがあります!!!1度体験しにご来店くださぁ~い❤

店内も夏模様に模様替えぇ~✲✲✲

                              (佐藤 明枝)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031