スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆完成☆

2009年6月19日

昨日とは打って変わって!!とにかく暑い・暑い!!

写真でご覧の通り!!雲1つない空ですよ♪

カキ氷とか.....アイス!とにかく冷たい物が美味しい季節ですねぇ☆

タイヤ館のトマ子・ナス太郎にはもちろん!!店内のお花達にも

お水をたくさんあげたので!!

きっと気持ちがいいはずです♪

私もお水(プールとか...)にザブ~ン!!!と

入りたい気分です!!

さてさて☆今日の写真(上側)をご覧下さい♪

昨日チーフが載せた写真と似ていますが.....

違うところがありますよね(^^?)

気づきましたかぁ~??

今日で一応完成しました!!

私とチーフの手書きPOP!!(チーフが書くのはなかなか無いのでレアですよ!笑)

ぜひご来店して頂き、ご覧になって下さい☆

お待ちしておりまぁ~す(^∀^*)v

                              (佐藤 明枝)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031