スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆定休日のお知らせ~☆

2009年6月15日

こんにちは~~~!

今日は明枝ちゃんと、マー君がお休みです。

今日は天気も最高だし、良いお休みになること祈ってます(^^)

さてさて明日火曜日は定休日となります。

お間違いの無いように、お願いいたします!!

今日完成予定の展示コーナーも

天気にも恵まれ、順調に進んでおります。

どんな展示かは・・・・・来てのお楽しみ・・・・っと言うことで・・!

話は変わり、またマッスルの話題ですいませんが・・・(泣)

これが最後です・・・・・・・・・(笑)

明日が東北大会です。

福島県代表として出場の平店の新ちゃん!東店の大和田店長!

本当に頑張って来て下さいね~~~~(^^)!

スタッフ一同、応援してま~~す(^^)

            ☆田村 正樹☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031