スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルオープンセール中!!

2016年7月14日

皆さんこんにちは〜(^^)

ただいまリニューアルオープンセール中の郡山店です!

最近雨が降ったり止んだりでイマイチな

天気が続いてますねー(^^;;

雨といえば、タイヤの残り溝が少なくてタイヤがスベってしまう

なんてこともありますよね(°_°)

残り溝が少なくなってくると路面の水をかき出せなく

なってしまうからなんですよ!

残り溝が少なくなってきたなーって思いましたら、

まずはタイヤの点検された方がいいですね♫

郡山店では無料タイヤ点検を実施していますので

お気軽にご来店してくださいね!

作業や点検の時の待ち時間は新しくなった

待合コーナーでゆっくりとお待ちいただけますよ(^_^)

担当者:佐久間

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031