スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆笑えない かみかみ王子☆

2009年6月4日

こんにちは~~

今日もマッスル大会に向けて実践形式で練習中~です(泣)

何度も何度も原稿の見直し

すでにプレッシャーに負けそうです!

制限時間20分!

一度も20分以内に終われないんです(泣)

しかも、台詞もかみまくり・・・・!

しまいには! ハンカチ王子に合わせて

かみかみ王子ですって~~~(怒)

たぶん笑えないのは私だけなんです(泣)

しかも原稿読み直して頑張ってる中・・・・・

見てください!この不細工なマー君の顔!

って言っても、なんだかんだ気にして手伝ってくれてる

マー君と明枝ちゃんには感謝してますよ~~~(笑)

大会までには良く仕上がってくれる事を祈って

頑張りま~~す。

今日は笑えない、かみかみ王子でした~~~~(泣)

画像は倉庫で撮ったので背景は気にしないで下さい!

               ★田村 正樹★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031