スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆最高の天気☆

2009年6月1日

こんにちは~(^^)!

昨日の、5月最終結末は・・・・・・???

逆転満塁ホームラン~~!

そして、ロングパットを入れて優勝・・・・・・・!

誰が打ったのか?誰がパットを入れたのかはわかりません・・・・(汗)

っと、5月は5月!

さぁ~いよいよ6月のスタート!

天気も良く、良いスタートがきれそうです(^^)

6月と言えば衣替えです。

半袖でも十分な天気です~~!

駐車場を掃き掃除してたら

やたらと気持ち良くて、太陽とにらめっこしました~~(笑)

デジカメも負けてしまいカメラにおさめられず

周りの風景を撮らせて頂きました~~!(^^)!

ど~れ、掃き掃除も終わり・・・休憩しま~す!

最高の風景を是非ご覧下さい!

この日記を書いたあとに気づきました!

タイヤ館 平店に、なんと・・・・・・・!

友情出演させて頂きました~~(^^)

私も毎日平店の日記は楽しく拝見してますよ~~~。

今日休みの明枝ちゃんも嬉しいでしょうね(^^)

恵ちゃん~~良くご紹介してくれて本当にありがとう(泣)

  (なれなれしい、ちゃん付けお許し下さい)

ずっと、はるちゃん・恵ちゃん仲良く楽しい日記を

続けて下さいね(^^)

県内、ミス タイヤ館が二人も揃ったタイヤ館 平店の名コンビ

漫才も得意としてるんですよ~~~!!  (笑)

郡山の明枝ちゃんと、今まで通り仲良くしてやって下さい!

今日は本当に良い一日になりそうな私でした(泣)

是非、タイヤ館 郡山のWEBをご覧の際は

平店のWEBもご覧下さい。

  (3回に一度ぐらいでいいですけど・・・・(笑)

☆田村 正樹☆

          

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031