スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆定休日明けのドラえもん☆

2009年5月27日

さぁ~今月最後の定休日明け~~!

今日は明枝ちゃんと、たけちゃんマンが

お休みです。

お給料もらったばかりで無駄使いしなきゃいいけど・・・!

まぁ~私が心配しなくても大丈夫だと思いますが(笑)

計画的にお願いしま~~す!

計画的に・・・・???

あっ! 今月もあと少し~~(泣)

やらなくてはいけない事がいっぱい!

計画通り仕事が進んでない・・・・(泣)

よ~し! そんな時こそ  ドラえも~ん・・・・・(泣)

何? 呼んだ?

似ても似つかないマー君が現れた!

田村はのど飴を手に入れた!

  

『使う』・・・のど飴!

なんとな~くのど飴をなめて、スピードが上がった!

ありがと~う! ドラえもん(マー君)

今日は阿部店長・渡辺君・安田君・マー君・ター君と

担当の仕事を朝から頑張ってます。

皆のど飴なめたのかな?(笑)

次は私がドラえもんになれるように・・・・・(^^)!

 

ど~れ仕事・仕事!

疲れてる人を見たら、のど飴を1つあげてみてください(^^)

会話1つで何かが変わりますから!  

    ☆田村 正樹☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031