スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆マッスル大会当日☆

2009年5月23日

こんにちは~~(^^)

週末はいかがお過ごしでしょうか??

気をつけてお出掛けくださいね!

さて、昨日の明枝ちゃんの日記ですが

「ナス」・「トマト」なんで・・・???

誰も気付かないと思うけど

夜中に、気になって寝れないので

こっそり会いに行ったり

一番愛情注いでいるのに~~~(泣)

っと言うわけで一番に食べたいと(^^)

いただきまぁす・・・(笑)

っと言った感じで、野菜にもお客様にも

愛情いっぱいのタイヤ館 郡山でした~~(^^)

あれ~? あっそうだ!!!

今日はマッスル IN タイヤ館 郡山開催です。

皆~本番だと思って頑張れよ~~~~(笑)

私も頑張っては見ますが・・・・・!

なんせ人前が苦手ですので

緊張しないで頑張ります!

若い頃、俳優を目指してた時の

第一審査だと思ってしっかり演技したいと思います(笑)

写真だけですいませんが

こんな感じです。

                   ☆田村 正樹☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031