スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆マー君スリーアウト☆

2009年5月21日

今日は、ニ連休明けの田村より

スタッフの共同作業を

ご紹介致します。

タイヤ館 郡山WEB検索方法の手順を

メンテナンスグリーンパスの後ろに

入れちゃいました~~!

明枝ちゃんがパソコンで作成して

マー君のミスで全部消えちゃって・・・・(笑)明枝ちゃん・・・(怒)

気を取り直して明枝ちゃんがまた作成!

青ざめたマー君の顔色が不細工で可愛かった(^^)!

さぁ~共同作業スタート☆

マー君が枚数設定~いざプリントアウト~~

はぁ~~? なんで~~?   サイズが・・・・(泣)

これでマー君ツーアウト(笑)

WEB初登場☆安田君☆登場~!

プリントされた用紙をすばやくカット!

カットされた用紙を明枝ちゃんがすばやくメンテナンスグリーンパス IN!

あっという間に300冊♪

見てた私はとっさにカメラのシャッターを押した!

チャチャチャチャ・・♪ チャチャチャチャ・・・♪ チャ~チャ~・・♪

(※サスペンスドラマ風)

二度もミスしたマー君はただ・ただ・カメラを見て

何かを訴えているようだった・・・・・(笑)

そのとき! カメラの電池が切れた・・・・。

昨日デジカメの充電を忘れてたマー君は

スリーアウト・・・・・!

   ゲームオーバー(笑)

            ★田村 正樹★

  

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031