スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆トマ子とナス太郎☆

2009年5月10日

お天気が良いですねぇ~☆.....良すぎます(><.)

もう夏かぁ~??と言う位ですね...。

暑い暑い!!!!!!!

ピット作業スタッフの皆の顔が黒くなってきます...(日焼けで)

去年の夏も皆真っ黒だった気がします(*〃∀〃)

今年も真っ黒スタッフをぜひ☆見に来て下さい(^曲^*)

そんな暑い暑い今日は、佐藤家にあった種を持ってきちゃいました♪

何の種??って.....??

トマト!!!!ナス!!!!です☆☆

今日はお花博士(?-?)の店長お休みなのでどんな風にまいたらいいか

困ったのですが....。

女の勘で!!笑ヾ  まいちゃいました♪

これから愛情沢山そそいで...☆きっといいナス・トマトが

出来るはずです(^^*)

                           (佐藤 明枝)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031