スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆こどもの日☆

2009年5月5日

昨日...POP作成に励んで居た私...♪

気が付けば19時!!!!

「うぁわぁぁぁぁぁ!!( ̄□ ̄!!)」.........って感じになってしまい..笑

日記を書けずm(--)mスミマセンでしたぁ...。

今日は(*^∀^)屋根より高い~♪コイノ~ボ~リ~♪

こどもの日ですね(≧∀≦)vvハタチの私......しかも女子☆

あまり関係ないかな...(*^ω^)?

お店にもコイノボリを飾ればよかった....。

と今更少し後悔しています(*;ω;)

来年は飾ろうかな♪

レジ周りをチーフとお掃除しましたぁ~☆

少し綺麗に整理整頓されたはず!!

GW!!帰省ラッシュに気をつけて帰ってきて下さいネ(*^д^)ノ

明日は私のGW☆2連休いただきます(^3^)-chu

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031