スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆フラワーロック☆

2009年4月28日

皆さんこんにちは~♪

皆さん!「フラワーロック」って知ってますか~?

店長位の年代..(4?才)の方々は懐かしい~

...と思うのでは?(笑)

その、「フラワーロック」タイヤ館郡山の

ATFコーナーに参上しました!!

(私が持ってきたのですが...)

癒しですね~(*^^)-♪

ATFのポップ作成も完成したので!

写真を載せます☆

分かりやすく書いたつもりです!!

ぜひ、実際に見に来てください☆

見て、「こ~したらいい!」

「こ~してほしい」などがありましたら、

ぜひ、言ってくださいね♪

ポップ作成も完了したし!!

明日からは、クリーンネス週間として、

お掃除がんばろうかなぁ~☆

では☆また明日(・∀・∩)~♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031