スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いぃぃ郡山(>_<)

2015年12月19日

こんばんは!

またいきなり寒くなってきましたね〜。

いつ雪が降ってもおかしくない状態ですね。

みなさん冬の車の準備は大丈夫ですか?

タイヤだけではなくオイルやバッテリー、ワイパーなど

やっておかなくちゃならないことはたくさんあります!

ぜひタイヤ館郡山で点検交換しませんか?

スタッフが点検し、交換アドバイスをさせていただきます!

今年タイヤ交換をご自身でされた方、

スタッドレスタイヤ使用開始から3〜4年お使い方!

本格的な雪が降る前に一度点検してくださいー。

溝はあっても、ゴムが硬くなって効かなくなっているかも…(°_°)

タイヤ館では専門器具を使ってしっかり点検いたします、

お気軽に点検にご来店ください!!

そのほか、スタッドレスの本来の性能を発揮させる、

アライメント作業も好評受付中!

すごく寒い郡山ですが、風邪などひかないように気をつけて

過ごしてくださいね(^^)

担当者:オヌマ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031