スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

週末も終わり〜

2015年12月13日

こんばんは!

なんだか寒いですね〜。

軽く雨ですからもしかすると雪に変わるか…。

2週間ほど前に北海道から応援で来てくれていた『久井くん』、

本日でお別れですー。

繁忙期の真っ只中にきてくれて本当に助かったー。

2週間お疲れさまでした!

タイヤ交換もだいぶ落ち着いてきました!

あとは今お使いのタイヤをシーズン中はしっかり点検してくださいね!

タイヤ館 郡山店入り口に、タイヤ点検場を新設しました!

お気軽にご来店ください!

明日から平日になりますが、雪予報も出ていました。

くれぐれも通勤、通学に気をつけてくださいね!

久井くんの写真をアップします!福島県で最後の作業シーンです!

担当者:オヌマ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031