スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆チームワーク☆

2015年11月28日

こんばんは\(^o^)/

だいぶ・・だいぶ・・・だいぶ、お店も本格的に!!混み合ってきました~(@_@;)

待ち時間も多く、ご迷惑をおかけしてスミマセン

そんなバタバタ!の中、北海道からの救世主が(*^。^*)

北海道にあります新川駅前店さんから「久井 スタッフ」が

お手伝いに福島まで来てくれました~\(^o^)/(本日の写真の彼です)

北海道の店舗もお忙しい中・・・助けに来て下さった久井さん、

送り出してくれた新川駅前店の店長をはじめ、スタッフの皆様!

本当にありがとうございます(^_^)v

約2週間の間!!北海道からの救世主スタッフと共に頑張ります!!!!!!(*^_^*)

今日から集中得市も始まりました!!!!!!

待ち時間等でご迷惑をおかけすると思いますが

みなさまのご来店お待ちしております!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031