スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬準備☆

2015年10月28日

みなさまこんにちは\(^o^)/

いつもご覧いただきありがとうございます☆

最近、気温の差がありすぎて風邪など引いていませんか???

僕は喉が少し痛いので体調管理に気を付ける事にしました。笑

もう早いものであと3日で11月ですね(^_^;)

11月と言えば、、、紅葉、文化祭などありますけど、、、

僕的には、、、、、、

冬支度ですかね~???

冬服を買ったり、こたつを準備したり、芋や柿を干したり、、、

寒くて外に出るのが嫌になる前に準備しちゃってます\(^o^)/

冬前は準備がいっぱいあって大変ですね(*^_^*)

あっ、冬タイヤの準備もお忘れなく!!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031