スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう冬ですね・・・。

2014年11月4日

みなさまこんにちは☆!

寒い日が続いていますね・・・(ー_ー)

写真の画像、夕方5時に撮影した写真です!!

夏は夜7時位でも明るいのに、冬になると日が短くなりますね(ー_ー)

5時には真っ暗です(-.-)

運転には十分気を付けて下さい(^○^)!

早めのライト点灯!!してくださいね!!♪

これからどんどん寒くもなるし、本当雪っていきなり降りますから・・・

タイヤ交換計画立ててください☆

今年、冬タイヤまだ使えるかな~??

なんて思ってる方!!点検はいつでも無料ですよ!!!!

ライトの点検もお忘れなく!(^^)v

ご来店お待ちしております。

担当者:さとうまさのり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031