スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も二か月切りました

2014年11月2日

早いもので、今年も2か月切りましたね、

私は、スノーボードをやるので、冬が待ちどうしいです(^^)/

しかも!今年は、ボードを新しくしたので、早く滑りたくて今からワクワクしてます

早く雪降らないかなー、なんて思ってます(^_^;)

だからスタットレスは、早めに履いてます、

忙しく、または寒くなる前に、

正直タイヤショップで働いていても、寒い思いしてタイヤを家から

持ってるくのはシンドイですよ(ー_ー)!!

みなさんも、必ずスタットレスは履くと思います、

忙しくなる前、寒くなる前、今がタイヤ交換おススメ時期ですよ

それではご来店お待ちしております、

ご予約はお早めに!

担当者:ワタナベ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031