スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆10月18日から集中得市開催しま~す★

2014年10月13日

こんにちは(*^。^*)♪♪♪

台風が近づいていますね・・・m(__)m

雨だと気分も下がってしまいますが・・・!!!

元気に営業中です(^o^)丿

明日が台風本格的!?な感じですが、明日は定休日☆になってます!

お家でおとなしく静かにしている予定です(^_^)v

19日からは集中得市!開催予定です(^O^)/

スタッドレスタイヤ!!準備はされましたか???

冬って「急」がNGワードになってまして・・・・

スタッドレスタイヤは「急」な雪に備えて♪「急」だと在庫が無い!!なんて事も(>_<)

冬道の「急」発進・「急」ブレーキ・「急」ハンドル!大変危険です(>_<)

スタッドレスタイヤはもちろん!!

お車で何かありましたらぜひ一度ご来店下さい☆!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031