スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これでもか!!!

2014年9月25日

皆様こんにちは\(^o^)/

タイトルどおり毎日、”これでもか!!!”

、と言わんばかりのスタッドレスタイヤが入荷してきます。

そーなると、倉庫のタイヤ整理の方が...大変なんですよね(笑)

まぁそれはさておき、、、毎日結構な数のタイヤが入荷していますので

各サイズ在庫本数がかなりあるのですが、

いざスタッドレスシーズンが始まると、

あーっと言う間に無くなってしまい、履きたい時に履けない(@_@;)

なんて事もよくありますので、

今年購入予定の方!!早めの予約、購入、装着をオススメします!!!

なお!!!当店ではただ今、

自店でのスタッドレス大商談会を開催しております!

9月28日までお買得期間となっておりますので、ぜひご来店下さい\(^o^)/

担当者:さとうまさのり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031