スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これからの時期に向けて・・・

2015年7月24日

梅雨が明けるといよいよ真夏のお天気が本格的になってくるのかと思うと・・・(T_T)

梅雨もいつになったら明けるのでしょうね~^_^;

雨の多い時期には、タイヤの残溝が心配です。

暑い夏場には、快適な運転の為にエアコンが欠かせませんね。

夏が終わると秋ですが、そこでまた重要な準備の時期になります!!

冬に備えてスタッドレスタイヤの準備の時期ですね~(^_^;)

また寒い冬がやってくるのか~~~(T_T)

早い方はもう冬タイヤの準備に入ってます。

ですが、まだまだ暑い夏は続きます!!!

梅雨が明けたとしても雨は降ります!!!

お車を安全・快適に乗って頂く為にも、日頃のメンテナンスは重要ですので

火曜日以外はいつでもお越し下さい\(^o^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031