スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆スタッドレスタイヤ☆

2014年9月14日

こんにちは(^o^)丿

寒くなったり・・・・暑くなったり・・・・

風邪など引いていませんか??

最近朝方が寒くて目覚めます((+_+))!!

でも寒い冬の方が個人的には好きなんですけどね(^_-)-☆

お店の店内も冬タイヤになってきたし、そろそろシーズン始まるなぁ!と、

心の準備をしています♪

お客様には大変申し訳ないですが、タイヤ交換シーズン、

どうしても作業が混み合います。(:_;)

お天気お姉さんが「明日は雪になるでしょう♪」なんてニュースで発表すると

お店は混雑します!!(笑)

早め、早めの冬準備して下さいネ☆!

そう言ってる私も今年の冬タイヤ購入予定です!!

もちろん!!VRXにしま~す☆!

担当者:佐藤(明)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031