スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆かわいい!!☆

2014年9月7日

皆様こんにちはヽ(^o^)丿♪

今日は当店のトイレ(女子)をご紹介です♪

カーショップってどうしても男性のイメージですよね((+_+))!??

でも☆見てください!タイヤ館郡山のかわいい女子トイレ♪

ステキでしょ!?♪

ついつい長居しちゃいそうなかわいいトイレなんです!!!!(*^_^*)

トイレだけでもいいので!一度見に来てください♪

これからもどんどん模様替えして可愛くします(^o^)丿お楽しみに☆

もちろん!!女子トイレなので・・・・

男性の方ごめんなさい!!(>_<)実物を見せる事は出来ないです~(^_^;)

見るのは画像で我慢してください(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031