スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お盆休みいかがお過ごしですか??☆

2014年8月15日

こんにちは(*^_^*)

皆様楽しいお盆休みを過ごされてますか??♪

12日は雨でしたが・・・13日からは晴れ続きで良かったですよね♪

今日は曇りですが・・・・(>_<)暑すぎず、いい感じですね★

月曜から仕事だ~!!!なんて方が多いと思いますから・・

どうか太陽さんに日曜日まで頑張ってもらいたいですねヽ(^o^)丿

さてさて☆

タイヤ館!!お盆休み無し!!で毎日営業頑張っております☆☆☆(火曜日は定休日です)

お盆期間中、「休みだから普段出来ないオイル交換に~」「バッテリー交換に~」

なんて方が多くご来店されますが♪(ありがとうございます)(^O^)

それと同じ位多いのが、タイヤのトラブル!!です(>_<)

パンクが本当に多いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

他県から福島県に遊び・里帰りして・・・パンク~(@_@;)!!!???

なんて方がすごく多いです(^_^;)

普段からのメンテナンスって本当に大事な事なんだなぁ~と実感です!!

皆様のタイヤは大丈夫ですか??

空気圧はもちろん、タイヤの残溝も雨の日の運転に大きく影響しますから・・・

ぜひ、点検して下さいネ!!

点検だけでもいいので(無料ですし♪♪)ご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

残り少なくなりましたが♪楽しいお盆休み・夏休み★にして下さい(*^_^*)

※お盆も休みなんて無いよ~!仕事だよ~!!!なんてタイヤ館スタッフと同じ皆様!!

後からもらえる夏休みまで!!!頑張りましょう!!!!ヽ(^o^)丿(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031