スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆暑い☆連休最終日★★★

2014年7月21日

こんにちは(^o^)丿

本日、連休最終日!なんて方が多いのでは?♪

皆さんどんな連休を過ごされたんですかね~?(*^_^*)

お天気は大丈夫でしたか??(^_^;)

最終日の今日はお天気すごくいいですよね(^_^;)

本当、暑すぎ~!!!ってくらいです(@_@;)

どこか遠出♪なんてされた方が多いと思います♪

連休中のドライブ♪♪

走り続けてくれたお車の☆メンテナンス☆はぜひ当店で♪

タイヤの点検はもちろん、

オイル・バッテリーなどなど♪なんでも来い!!!(笑)

明日からお仕事始まる皆様♪

暑さに負けず頑張って下さいネ(*^_^*)

皆様がお仕事始まるのに・・・・

本当、本当に申し訳ないのですが・・・・

タイヤ館郡山は『定休日』でお休みいただきます(>_<)

水曜日元気にお会いしましょう☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031