スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご快調です。

2011年12月8日

こんにちは!キム兄こと木村です。

今回はオイルの添加剤を注入してみました、、、

なんか最近パワーが落ちたなぁと思っていた所で

最近スタッフの皆からの評判を聞きつけ、

”シュアラスターループ”を入れる事にしました。

しかもその添加剤は、50000キロ以下の車に注入

して下さい!と謳い文句があるのですが、自分の車は

10万キロオーバー、、、入れても意味ないかな?

とも思いましたが、オイル交換はまめにしてるし、

未だにオイルにじみや漏れもないし、、、

もしかしたら、、、?

淡い期待を胸に”注入”しちゃいました!?

最近たまにハイオクをレギュラーの代りに入れていた

事もあったのですが、その時の体感と同じ位の反応は

あったのではないかと、、、月に4回ハイオク入れるなら

この添加剤が月に1度買いだめ出来るではないか!?

との発想に切り替わり、即ハイオクをレギュラーに戻し

ました(笑)

燃費の変化はほとんどありませんが、楽に走行出来るのは

レスポンスマニアの僕にとっては、喜び~~~です。

また1つホットアイテムをゲットしました(*^_^*)

淡い期待を持って頂いた方は!? 試してみては。

キム兄でした。