スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キム兄とフィット2011‐⑪

2011年5月5日

こんにちは! 今日は子供の日ですね。

鯉のぼりがお子様のいるお宅で元気に泳いでいます。

私もお子様が元気に強く成長することを願っております。

5月に入り暑い位の日も出て来ました。

僕のフィットも元気モリモリですと言いたい所ですが、

先日ミッションからオイル漏れが見え、ちょっと心配

ですが、距離も走っているのでこれからがメンテの大事な

時だと感じました。

ミッションオイル交換と、漏れ止めを近いうちにやらないと、、、

5/1 693.8㌔ 37.89L 18.3㌔/Lでした。

エアコンフィルターも交換しまして、1万㌔でも汚れますね。

特に外気導入にしていると葉っぱや、細かいゴミも付いていました。

替えてからは臭いもしなくなったので、定期的な交換はやはり必要

なんだと実感しました。

またそろそろ16インチにインチアップしようかなと思います。

それではまた。残りのGWを楽しんで下さいね。

キム兄でした(●^o^●)